counter

 

« 雨ですね。 | メイン | 台湾旅行2日目 »

2007/03/27

コメント

akko

明け・・・明けかあ、すごいね。

いいなあ、楽しそう。身軽だね。
旅にでたら、その場所の食べ物や雰囲気につかるのが楽しいよね!
楽しんで!

nurse homme

某氏です。
エルモが、いい。
旅をしている主体はエルモで、mitsuは単なる付き添い、という疑惑も浮上してきました。
>深夜1時就寝
実はオットマンつきソファーで寝たのでは??

まきたん

お久しぶりです(^^)
台湾ですかあー。いいですねえ。しかも今回は一人じゃないのね。ところで、なぜ台湾なのでしょう?そこのところが興味津々です。

まこちん

いいなー。旅行!俺は直明けで医局でぼーっとしてる。
旅がしたい。台湾楽しんでな。お土産待ってます。

mitsu

>akkoさん
移動開始は明けに限ります。
休みじゃないのに、昼間行動できるってのは、この商売のいいところだね。
体力的にはきついけど。
 
>nurse hommeさん
がぁー。
そうだったのか?
そうだったのかぁ?
 
>まきたんさん
はじめは韓国にしようと思ったんですけどね、対日感情がより穏やかで、移動時間がほどほどのところ、というのが選んだポイントですね。
 
>まこちんさん
当直お疲れさん。
旅はいいよ。
知らない土地に行って、うまいもんを喰う。
それだけで、自分にプラスになってる気がするもん。

バブ

いいなー。楽しそう♪

mitsu

>バブさん
わくわくしてるよ、見るもの聞くもの食べるものすべてに。
たのしいよー

この記事へのコメントは終了しました。