counter

 

« 台湾旅行1日目 | メイン | 台湾旅行3日目 »

2007/03/28

コメント

みざお

満喫しているご様子ですね。
おととし、ICNで台湾に行ったのを思い出します。
ショウロンポウは本気で旨いですよね。

ところで、仰向けで背中をマッサージしてもらうとは、どんな状態でしょう??

残りの日程もしっかり楽しんでくださいね。
続きを楽しみにしています。

そういえば、エルモ君はどうしたのでしょう?

kaise

いーな、いーな海外旅行。去年、フランスに2週間行ってきたけど良かったなー、かわいい子ばかりで て女の子にしか目がいかなっかたけど。
みつは、どうだい台湾満喫してる?
4月からまた、俺の手の届かない存在になってしまいそう。
時間見つけて、よねとかみんなと一杯引っ掛けにいこう。
それでは、気をつけて帰って来いよー

akko

鳩!・・・は、もういいね。つい。
自慢の首もすくめてしまっているし。寒そう。

日本の文化も大分あるんだね。
「がちゃがちゃ」は長野の言葉なの!?では台湾では!?

satowa

文章と写真からなんかとっても素敵な一人、
いや二人??旅をしているなーって感じます。
日常から離れるってのも大事だよね。
1日目のとこに載っけていた夕日の写真、素敵☆
私もなんだか知らない土地を旅したくなってきたわ。
それでは続きも楽しみにしていまーす。

mitsu

>みざおさん
なんと!
仰向けで背中じゃ、かなりアクロバティックな事になってるね。
嘘でした。
うつぶせでした。
エルモはね、連れて行ったんだけど、写真を取り損ねてました。

>kaiseさん
コメントありがとね。
手の届かないところなんて、そんな大げさな。
いつでもいいから、遊びにおいでよ、諏訪に。

>akkoさん
がちゃがちゃは方言っていうよりは、単なる言い方の違いみたいなもんじゃないかなぁ。
どこかのサイトで見たことがあるんだけど、「みっちゃんみちみち〜♪」っていう歌も、地域によって違うみたいだよ。
僕にとっては、あんまりいい歌じゃぁないけんども。
 
>satowaさん
毎日毎日繰り返されてる「太陽が沈む」ことも、見る場所が違うだけで、全然ちがく見えちゃうんだもん。
だから、旅はやめられないね。
自分の知らないことに感動できるココロをいつまでも大切にしたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。