counter

 

« 遅すぎた夏休み。 | メイン | ビザを取得 »

2007/11/23

コメント

akko

いい旅だね。
オーストラリアまで行ったら、ついあれも見たい、これも見たいって思っちゃいそう。
そんな風に、過ごしてみたいです。

mitsu

>akkoさん
毎日の生活がせかせかしているから、旅行の時くらいはゆっくり過ごしたいなぁと思っています。

satowa

ケアンズとシドニーしか行ったことないけどオーストラリアって好きな国の一つなんだ。アデレードはどうだった?
次行く機会があったらエアーズロックに行ってみたい。
それにしてもこの時期の旅っていうのもいいねぇ。

mitsu

>satowaさん
Adelaideはすごく居心地のいいところでした。
少し遅れているんですが、blogに書いていきますね。

この記事へのコメントは終了しました。