counter

 

« 悪い看護師。悪い患者。 | メイン | ID for weblifeをLeopardへinstall。 »

2008/01/15

コメント

ジュカイ・マエダ

明日朝いちで他所で非常勤講師なのだが、ジョブズの基調講演はライブで見たい。観てしまいそう。ヤバいぞ。それでなくても、今週修論の提出締切で、指導教員として体力温存しておかなきゃなのに。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
気がつけばこんな時間。
寝るか、寝ないか、微妙な岐路に立たされています。
むぅ。

ジュカイ・マエダ

よく見りゃカリフォルニアのafternoon。日本時間で朝の6時くらいか・・。

ジュカイ・マエダ

こりゃ物欲をかきたてるブツですな。
でも、衝動買いするにはちょっと高かったか。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
Airは高いですなぁ。
もともとmobile userだから余計そう感じますね。
でも、iPod touchのupdaterは買いですね。

ns027009

ふたりのやりとり・・・おかし過ぎ。。。
(*^^*)

mitsu

>ns027009さん
たしかに、傍から見れば立派なオタクですよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。