counter

 

« 命を金で買う事ができる、と見る事もできる。 | メイン | 看護師を増やしたいなら待遇を改善せよ »

2008/02/15

コメント

ジュカイ・マエダ

長野って言っても長野市のケーズデンキ。ウチとは車でも2時間の距離。だったら名古屋栄の「Apple Store」に行ってしまうな。そもそもApple製品の買い物はネット上のApple Storeで十分と思ってるし。

3D-yon

お久しぶりぶりで。このRSSに同じように今頃くらいついた。storeでなくショップでした。しかもケーズデンキ。
微妙な感じですね。僕もあまり魅力は感じないです・・正直・・
だったら銀座でも栄でも行きますよ〜!ってな感じですね。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
そういえばそうだ。
リテイルストアで買い物した事って、ないですね。
そういえば。

mitsu

>3D-yonさん
そうなんだよね。
栄や銀座の方が、十分魅力を感じるよね。

この記事へのコメントは終了しました。