counter

 

« フィッシュが怖い | メイン | 日本看護協会の長寿医療制度に対する声明 »

2008/05/03

コメント

みざお

ドアラに会いたい。
けど、ナゴヤドームは中日ファンが怖いから行けない・・・。
you tubeでがまんか。

ジュカイ・マエダ

栄がこれだけビッグなマスコットキャラを誘致したのだから、Apple Store銀座には「ピーポくん」、澁谷には「でんこちゃん」に来てもらわんといかんな。Apple Store心斎橋には、食い倒れ人形は当然としても、いまや旬の「ひこにゃん」や「せんとくん」は必須でしょう。Appleショップ長野には、ぜひ「りんごもっこり」に来てほしいところです。

mitsu

>みざおさん
とりあえず、youtubeで情報収集ですね。
「ドアラ」で検索すると、抱腹絶倒ものからほほ笑ましい映像までけっこうな数の動画が出てきます。

>ジュカイ・マエダさん
さながらキャラクターショップのようですね。
ってか、どういういきさつでドアラに白羽の矢がたったのか、知りたいところ。

akko

最近テレビやインターネットでドアラを続けて見かけて。
見てるとその前に何を考えていても、つい笑っちゃう。
あの顔、あの動き。
…すごいよねえ。どんどん球場からはみ出してきちゃったねえ。
がんばれドアラ!

mitsu

>akkoさん
最近のドアラの活躍は目を見張るものがありますね。
本の出版やCDの発売。はたまた、写真集まで。
もはや中日云々ではないようです。

ジュカイ・マエダ

電報にもドアラバージョン出現。
http://www.verycard.net/contents/dragons.html
そのうち、看護の日のノベルティにナースキティならぬナースドアラが出現するかも。愛知県看護協会限定、でね。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
うほっ。
こりゃ、送る対象を厳選しないと、「なに?このキモイの」ってことになりかねませんね。

この記事へのコメントは終了しました。