counter

 

« 沖縄旅行'08 4日目 | メイン | 「社会人基礎力」持ってますか? »

2008/06/26

コメント

ゆかち

いしがんとう
解決されたようでよかったです☆

初沖縄、はまったようですね!!
次回はあたしの大好きな八重山へGOです☆

帰ってこれなくなりますよ

でも
あたしは茅野も大好きです!

sheepゆっぴ

マメ知識:沖縄豚とアグー豚の違いは、コレステロールがアグー豚のほうが少なくてちょっとヘルシーなんですって。

5月に行った時も暑かったけど、今は梅雨も明けてもっとあついんだろな。mitsuはいつも気温に合わない格好ででかけるよね。

ミミガーチップスとかシークヮーサージャムとか、ポーク入りのコンビニおにぎりとか、私も食べた食べた。と思いながら見てました。向こうのコンビニ、おにぎり買うと必ず温めますか?って聞かれるんだよね。聞かれたでしょ?

mitsu

>ゆかちさん
ほんと、はまりそうです。
ヤエヤマ?
早速調べてみますね。

>sheepゆっぴさん
そう言えば、聞かれた!
それでなくても暑いのに、ねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。