counter

 

« 今日の野戦食 | メイン | いってきまーす »

2008/09/17

コメント

ジュカイ・マエダ

そっちだったか。

僕はてっきり2枚目の写真で、朝青龍の「右手」の人物が清水嘉与子だと言い出すのではないかと考えました。

そんな妄想のため、4枚目の丸囲み人物の「色や形」から想像したのは南野知恵子。

チョ〜看護バカになってるおのれに喝。
(4枚目の横綱の「左手」に見えるのは八名信夫だよね。ちがうか)

akko

あれ?でもひとりなんだ?

いつも横には同じ色の「彼女」がいるのに。

でもこれはほんと勝敗よりも気になる…。
素でもピンクで撮ってるんだねえ。楽しそうだなあ。


mitsu

>ジュカイ・マエダさん
のおのちえこさんは、こんな色のスーツをいつもお召しになっていますから、間違えるのも無理はありません。
そんなに己を責めるべからず。
う〜ん、まずい。もう一杯。

mitsu

>akkoさん
彼女は土俵を挟んで反対側にいたのでしょう。
両側からシャッターチャンスを狙って、ベストショットを撮っているに違いありません。

バブ

すっごいもん、発見したなー♪

mitsu

>バブさん
見た瞬間に、「これは記録しとかなきゃ」って、走ってカメラを取りに行きました。
テレビをカメラで撮るのは、初めてですよ。

ミザヲ

見れば見るほど合成に見えてくる・・・。
このベストショットを得るために、何枚無駄撮りしたんでしょう。
しかし、めったにテレビを見ない上に、相撲なんてさらに確率が低い中、こんな場面を激写できるとは、さすがmitsuさんですね。

私は、どちらかというと1枚目の土俵の下で水を渡すために立っている人(呼び名が分からん)の背中に、「ひとり」と書いてあるようで、それが気になってしょうがない。
だって、あなたがひとりだってことは分かっているんですもの。
あえてなぜ、背中に書いたのか・・・。

mitsu

>ミザヲさん
exifを見てもらうとわかるんですが、撮ったのはこの3枚だけなんです。
まさにベストショット。
神が降臨しました。
ひとり???
なとり、ですかね。
たしかに、ひとり、とも読めなくないし、なぜに?っていう感じですね。

この記事へのコメントは終了しました。