counter

 

« 夜勤をとるか、健康をとるか。 | メイン | 寝台列車に乗ってみた—その2— »

2008/12/11

コメント

akko

楽しそう。^^

寝台列車は乗ったことないけど、こんな風なら長い移動でも全然気にならないかも。

ちょっとレトロなのがいい感じ。


つよし

寝台列車、乗ったことないのでいつか一度同じように乗ってみたいです。
学生の時の旅行で乗ったフェリーとか、好きでした。

あと、看護師国会試験の帰りの、まだ夕方なのに悪い友達と電車内で(というか駅ですでに)ビール飲んでました。

時間に余裕のある旅行ってのが最近出来てないので憧れます。

mitsu

>akkoさん
設備を楽しむような豪華さはないですが、雰囲気を楽しむには十分すぎるほどの列車です。
3月いっぱいで廃止が決まってるから、乗るならいまだよ−。

mitsu

>つよしさん
つよしさんは時間と引き替えに、もっといいものを持ってるじゃないですか。
国試の帰り、飲んだな−。
新宿のホームで、地べたに座って飲みはじめてたもんね。
で、九州1周旅行に出かけたわけだ。

この記事へのコメントは終了しました。