counter

 

« ICUの看護婦は鬼だ。 | メイン | NP、その後。 »

2009/01/08

コメント

ジュカイ・マエダ

今日、駒ヶ根名物ソースカツ丼を食べた店で、1000円のソースカツ丼並盛の会計に万札出したら、おばちゃんが「はいおつり9000万円」と言って9000円くれたのだが、さてはこの記事の書き手、そのおばちゃんだったか。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
それとも、僕らの知らぬ間にデノミが行われたかのどちらかでしょうね。

ジュカイ・マエダ

か、コリン星の為替レートが10000:1なのか、どちらかだな。

ハドソンへの「7000兆円」要求は「7000円」の誤りだったり。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
もしかすると、7000兆円は桃太郎ランドのかわりによこせっていう意味だったかもしれませんね。実在しないなら金でよこせってな具合に。

ジュカイ・マエダ

現金でしか買えない桃太郎ランド(@岡山県)はハードル高いからね。99年やっても買えたためしがないので、20年だとキツいかも。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
この記事を書いていたら久しぶりに桃鉄をやりたい気持ちになったんですが、Wiiも桃鉄もあるのにテレビがない。
人生ゲームでも買ってこようかしら。

ジュカイ・マエダ

人生ゲームもいまやWiiの時代。
早くテレビを買うのが吉。
か、ケータイ版桃鉄にするかのどちらかでは。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
携帯版桃鉄は20年までしかできないからヤダ−。

この記事へのコメントは終了しました。