counter

 

« googleのロゴが変 | メイン | まさか⁈ »

2009/08/12

コメント

つよし

ギザカワユスですなぁ。
ぼくも頭痛のタネを食べてもらってしまいました。
これで夏休みが終ってしまったあとの虚しい夏を乗り切れそうです。
半分はやらしさでできているつよしでした。

まきたん

かわいいなあ。私も頭痛のタネを食べてもらいました。スペシャルゴールデンダネだったようで、黄金色のドングリを美味しそうに食べてくれました。
癒しのサイトをありがとう♪

mitsu

>つよしさん
夏休みが終わる前に、宿題の山という惨状が待ち受けています。
これも、バファリスに食べてもらいたいですね。
食べてくれるかな?

mitsu

>まきたんさん
スペシャルゴールデンダネ!
いい響き!
それだけすてきな悩みだったってことですね。
悩みも見方によっては、すてきに思えてくる、そんなサイトですよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。