counter

 

« 国外での安楽死 | メイン | 2009年3月以降のNPの動き »

2010/01/19

コメント

つよし

あれー?
昨年5月に日本看護協会の通常総会で見かけたけど、その時は上の方だったけどなあ。
僕が支部の人たちのお弁当を沢山持って歩いていたら、
後ろから歩いてきた高階さんが
「沢山持ってますね」
って声かけてくれたよ。
不覚にもその振りに、
「全部僕が食べるんです」
って答える事ができませんでした。

きっと、お弁当を食べすぎちゃったんだよ。

mitsu

>つよしさん
たくさんお弁当を持ったつよしさんをみて,殺気だってはいませんでしたでしょうか?
獲物を狙うようなするどう目線だったとか.
そこんとこ詳細希望.

つよし

得物を狙う目線……?
はっ!
そう言われれば、確かに得物を狙う、
そう、トリュフを見つけた時の豚のような目で見られていたような……

ってきり僕のトリュ(自粛)

ジュカイ・マエダ

野党バージョンなんですかね。いろんな意味で物事は紙一重だということを知りましたよ。

mitsu

>つよしさん
自主規制は大変よろしい心がけです。
ましてや相手は国会議員の候補者ですからね。

mitsu

>ジュカイ・マエダさん
いやー、野党バージョンだとしても、現役野党の面々は似てる人もいれば似ていない人もいるようで、一般化できそうにもないです。紙一重という表現がまさに的を射ているように思います。

この記事へのコメントは終了しました。