counter

 

« 恩師が退官される | メイン | iPhone3GSの表面ガラスが割れた »

2011/01/22

コメント

つよし

焼き芋のトラックは、うかうかしていると、あっという間に行ってしまって買えないんだ!
そして、焼き芋を買いたいけど羞恥心からなかなか買いに行けないレディたちがいるんだ!

そんなことをサザエさんやクレヨンしんちゃんから学びました。

きっとそういう人たちのためだよ。

ほら、女性って、便秘しやすいじゃん?(←デリカシーゼロ)

mitsu

>つよしさん
焼き芋のトラックの人につぶやいてもらえばいいじゃんね。
「いま、○○なう」とか。
ってか、位置情報をくっつけてつぶやいてもらえば、あえて場所をツイートしなくてもいいのか。
そういえば、つよしさんのトイレが長いって事を思い出した。
さっそく位置情報をくっつけてつぶやこう。
サニーナ。

つよし

わあ!
ありがとう!
これで俺のトイレが邪魔されずに済むぞ^^
しかもサニーナ付きだーい!
「トイレ(く)その後に」もね!

mitsu

>サニーナさん
つよしさんの最中に、むすこさんが最中のつよしさんのまわりを駆け回るっていう話も思い出した。なんだか壮絶な光景。
エロネタとトイレネタは尽きませんな。

この記事へのコメントは終了しました。